RECOMMEND
Super Best Records-15th Celebration-
Super Best Records-15th Celebration- (JUGEMレビュー »)
MISIA
これはすごく癒やされる。R&Bだったりで心に響いてくるアルバムです。クルマにはいつもこれがかかっています。
RECOMMEND
MacArthur Park/All At Once
MacArthur Park/All At Once (JUGEMレビュー »)
小柳ゆき,Jimmy Webb,Michael Masser,Jeffrey L. Osborne,Yuji Toriyama,北浦正尚
インスタ見ると髪を切ってしまったので、いまいち色艶は減ってしまったが、迫力ある声はいいね。
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Amazon
J-WAVE
Big Bird Button
フェイクファー改め”はちみつ”(山川みよ)
フェイクファー改め”はちみつ”
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | はてなブックマーク - スポンサーサイト |
井之頭五郎もいい事言うよね

徹夜明けの、街のパーラーでの朝食後の電話。

お客からのコールが携帯に入る。車での移動はほとんどしない五郎さんだが、公園の横を歩いて帰宅移動中に、30分ほどでつくと返答する。駅まで歩いて10分、待ち時間5分だとしても、30分ほどでつくとは、安易な返答だと思ったが、

「俺みたいな家業はお呼びがかかるうちが華だ」と歩き出す。夏の暑い朝から、徹夜明けの背広姿。50近くの当時の五郎さんならではの対応だなと、これからの盛岡べん家業を想う。

| 一般 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなブックマーク - 井之頭五郎もいい事言うよね |
FREEEにします。

弥生会計はやめました。クラウド型のFreeeのにします。

個人事業主用にクラウド型の弥生会計はありませんでした。デスクトップ型でもよかったのですが、フリーランス向けに特化したFreeeeが使われているようです。

| 一般 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなブックマーク - FREEEにします。 |
弥生会計は購入しますよ

フリーランスとしても弥生会計を購入して、仕入、会計、販売の管理を自動化しないと、いつまでもエクセルだけではどうにも進めないからね。

| 一般 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなブックマーク - 弥生会計は購入しますよ |
お久しぶりの投稿です

別にサボっていたわけではありませんが、全く更新なしでしたね。でも別館は更新しておりました。今年になって、骨折、入院、退職、通院、鍵のスクール、防犯設備士資格取得、工事士資格、開業準備など結構な早さで進んでいます。退職しての経験は、過去(2006年から4回)にもありますので大きな心の負担にはならなかった。結構焦るんだよねでもね。年齢がかさんでいるから、これからの10年をまづどう生きるかを決めたので、やってみているだけ。失敗するかも、いろんな不安がよぎりますが、資金を融資をしっかりすることで、すこしは落ち着いてきている。

今日はここまでっと。

| 一般 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなブックマーク - お久しぶりの投稿です |
インスタグラム連携
 
  こうやって使うのね
  自動で投稿される訳で話ないのね
  
| 一般 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなブックマーク - インスタグラム連携 |
| 1/27PAGES | >>