RECOMMEND
Super Best Records-15th Celebration-
Super Best Records-15th Celebration- (JUGEMレビュー »)
MISIA
これはすごく癒やされる。R&Bだったりで心に響いてくるアルバムです。クルマにはいつもこれがかかっています。
RECOMMEND
MacArthur Park/All At Once
MacArthur Park/All At Once (JUGEMレビュー »)
小柳ゆき,Jimmy Webb,Michael Masser,Jeffrey L. Osborne,Yuji Toriyama,北浦正尚
インスタ見ると髪を切ってしまったので、いまいち色艶は減ってしまったが、迫力ある声はいいね。
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Amazon
J-WAVE
Big Bird Button
フェイクファー改め”はちみつ”(山川みよ)
フェイクファー改め”はちみつ”
MOBILE
qrcode
<< 任天堂向けに「ドラクエ9」って、Xbox360じゃないんだ | main | Happy Feetってこれだったんだぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | はてなブックマーク - スポンサーサイト |
[解決しました]gooID memory V2.11とFirefox 2.0.0.1
解決しました(2007/1/8)。こちらにまとめましたので、参考にしてください。
(・e・)
ひよこまーく

いまだにレゾナントからパッチが出ていない。
Firefoxのセキュリティ脆弱性でマイナーチェンジしてから、Firefox用のXPIが2.0で2.0.0.1を認識してくれない。
せっかくGooIDメモリーの利便性が身にしみてありがたく感じていたのに、いつの間にか右クリックメニューから「IDとパスワードの入力」と「IDとパスワードの保存」の項目が消えているんですよ。
はじめは気がつかず、動作不良かと思い何度かRebootしていたのです。
レゾナントの対応が遅れているようでね(`へ´)フンッ。
無理矢理XPIを修正する方法とかないですかね?
| 一般 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(1) | はてなブックマーク - [解決しました]gooID memory V2.11とFirefox 2.0.0.1 |
スポンサーサイト
| - | 22:38 | - | - | はてなブックマーク - スポンサーサイト |
この記事のトラックバックURL
http://snackred.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
Firefox
FirefoxMozilla Firefox(モジラ ファイアフォックス)とは、オープンソース・クロスプラットフォームのウェブブラウザである。開発元はMozilla Foundation)である。ウェブブラウザやメーラー|メールクライアントが統合されたMozilla Application Sui
| サヤカの記録 | 2007/04/06 3:22 AM |