RECOMMEND
Super Best Records-15th Celebration-
Super Best Records-15th Celebration- (JUGEMレビュー »)
MISIA
これはすごく癒やされる。R&Bだったりで心に響いてくるアルバムです。クルマにはいつもこれがかかっています。
RECOMMEND
MacArthur Park/All At Once
MacArthur Park/All At Once (JUGEMレビュー »)
小柳ゆき,Jimmy Webb,Michael Masser,Jeffrey L. Osborne,Yuji Toriyama,北浦正尚
インスタ見ると髪を切ってしまったので、いまいち色艶は減ってしまったが、迫力ある声はいいね。
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Amazon
J-WAVE
Big Bird Button
フェイクファー改め”はちみつ”(山川みよ)
フェイクファー改め”はちみつ”
MOBILE
qrcode
<< インスタグラム連携 | main | 弥生会計は購入しますよ >>
お久しぶりの投稿です

別にサボっていたわけではありませんが、全く更新なしでしたね。でも別館は更新しておりました。今年になって、骨折、入院、退職、通院、鍵のスクール、防犯設備士資格取得、工事士資格、開業準備など結構な早さで進んでいます。退職しての経験は、過去(2006年から4回)にもありますので大きな心の負担にはならなかった。結構焦るんだよねでもね。年齢がかさんでいるから、これからの10年をまづどう生きるかを決めたので、やってみているだけ。失敗するかも、いろんな不安がよぎりますが、資金を融資をしっかりすることで、すこしは落ち着いてきている。

今日はここまでっと。

| 一般 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなブックマーク - お久しぶりの投稿です |
| - | 12:00 | - | - | はてなブックマーク - スポンサーサイト |
この記事のトラックバックURL
http://snackred.jugem.jp/trackback/456
トラックバック