RECOMMEND
Super Best Records-15th Celebration-
Super Best Records-15th Celebration- (JUGEMレビュー »)
MISIA
これはすごく癒やされる。R&Bだったりで心に響いてくるアルバムです。クルマにはいつもこれがかかっています。
RECOMMEND
MacArthur Park/All At Once
MacArthur Park/All At Once (JUGEMレビュー »)
小柳ゆき,Jimmy Webb,Michael Masser,Jeffrey L. Osborne,Yuji Toriyama,北浦正尚
インスタ見ると髪を切ってしまったので、いまいち色艶は減ってしまったが、迫力ある声はいいね。
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Amazon
J-WAVE
Big Bird Button
フェイクファー改め”はちみつ”(山川みよ)
フェイクファー改め”はちみつ”
MOBILE
qrcode
三碧木星2015
一年半ぶりの投稿ですね。こりゃまたずいぶんと時間が経ってしまっていたなんてね。
さて、ふと思った今年の運勢を書き留めておきます。


今年の三碧木星の運勢。
【調整運】=物事を冷静に判断し調整すべき時三碧木星の運勢
本年あなたの本命星は中央の中宮に回座し、中宮を定位とする五黄土星とは「木剋土」と相剋する関係となっています。従って本年の運勢概要は、何事も一歩後退して現状の整備点検を優先する保守的な生き方が無難な調整運。目前の壁を打開するより守りに徹する姿勢が好機を呼ぶ近道です。当てがが外れることもありますが、懸案事項や行き違いは、お互いの妥協の上で絆を深めること。遅延事や見通しが立たない事案はしばらく静観するほうがよく、自信の無い問題に深入りは禁物です。また、耳寄りな情報に翻弄され、新郎や焦りから悪手を打つ可能性もありますので、新規事への手出しは控えて安全。小事に構わず物事は大局的に見ること。特に対人関係では利害を超えた交わりを目指し、功名心で先走りしないこと。万事に対して事前の備えが結果を左右する今年は、長所を伸ばし欠点を修正、内面の充実を図り将来への発展に備えた働きが賢明です。現在の地位や仕事環境の保全につとめ、問題は冷静に分析して解決を図ること。健康管理にも留意が必要です。移転、建築、建墓は各月の吉方位によって無難。
 
| 一般 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなブックマーク - 三碧木星2015 |
第5話見逃したあなた

Hanzawa naoki 05 投稿者 azami312

この回で壇蜜の役者ぶりに感動することとナル。結構しっかりとやっていると感心した。壇蜜のキャスティングは、ミスだと思っていたら、全くの逆「株が上がる」結果となってしまった。ただし、愛人の役どころしか来ないが。。。
| 一般 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなブックマーク - 第5話見逃したあなた |
JUGEMでのプロキシーエラー
 記事を投稿したあと、かなり時間がかかって、挙げ句の果てにはProxyエラーで終わる。記事は投稿されているのだが、時間が極端にかかっているので、サーバーが遅いのかと思いきや、そうではなかった。投稿後のPINGサーバーへのPINGが行われるが、その時間がかかっている。PINGサーバーが活きていない場合や、廃止になりDNSで解決できない場合、さらには、PINGに対応できないPROXYが配下にある場合は当然ながら、時間がかかる。このエラー表示の意味は不明だが、PINGサーバーを削除したら何ら不具合はなくなった。JUGEMから引越を考えていたが、とりあえずとどまった。

PINGサーバーリストは下記に公開されているが、これらも活きているかはわからないので、むやみに設定することは控えよう、

アクセスアップに効果的なPing送信先一覧 サーバーリスト


| 一般 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなブックマーク - JUGEMでのプロキシーエラー |
Facebookつながりで
 Facebookつながりで。いつも目にしているシャラポワ。がんばっていますね。このショットもナイスショット。何やっても絵になるシャラポワ。最近はメディアも飽きてきましたから取り上げませんが、Facebook見ていると結構地道に活動をやっているんですよ。
| 一般 | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなブックマーク - Facebookつながりで |
熱々!レタスまるごと1玉ペロリ
今朝ほど試してみました。ごまがなかったので、「南蛮酢」とごまのふりかけ。レンジ用シリコンクッカーで。まあまかな、南蛮酢は多少甘みがあるのでよかったですが、ごま油の風味がやはりほしかったですね。ごま油買ってこよう。
ダイエットと、週末断食にはちょうどいいね。
 
熱々!レタスまるごと1玉ペロリの写真
熱々❤ウマウマで、あっという間に完食! レタスまるごとレンジで5分! 食物繊維も豊富に摂れちゃうよ☆
88415yenさんの写真

コツ、ポイント

●レタスがパサパサにならないように、適度に水分を含ませること。 ●芯をくり抜いた側を底にしておくと、食べる時にお箸で葉を一枚ずつペロンと剥がせるので食べやすいです。水炊き感覚で昆布ポン酢とかゆずポンとかにつけて召し上がれ。

材料:

レタス

 半玉

かつお節  適量
ポン酢    適量

このレシピの生い立ち

ダイエットメニューです。 生サラダだと味気ないですが、これなら寒い時期も熱々で、幸せ気分になれます。食物繊維もたっぷり摂れるし、夕食の前にまずこれをペロリと食べておけばカロリーもだいぶ抑えられるかな〜と思ったり。

1. レタスは芯をくり抜き、水で軽く洗い流す感じで適当に水分を含ませる。 作り方1の写真
2. 芯をくり抜いた側を底にして耐熱容器に入れ、蓋(ラップなど)をして電子レンジで5分〜加熱。 作り方2の写真
3. 様子を見ながら好みの柔らかさに。5分ならシャキシャキ。追加で2〜3分加熱してもクタッとなって食べやすいです。 作り方3の写真
4. 好みの柔らかさになったら完成。耐熱容器のまま食卓へ。かつお節を振りかけてポン酢でどうぞ! 作り方4の写真
http://cookpad.com/recipe/1278470
| 一般 | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | はてなブックマーク - 熱々!レタスまるごと1玉ペロリ |
<< | 2/27PAGES | >>